忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

かわりに
http://kawarini.ky-3.net/

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。
PR
タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

こうかっす
http://teretere.mangadou.net/

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。
面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。
書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

ちゅうもーす
http://tyuumosu.cosplay-report.com/

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

つらつら日記
http://par.yotsumeyui.com/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??
 プロフィール
HN:
やっく
性別:
非公開
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 紹介