忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/

なにもいえねーーー、って言ってる。

男性の美容はあまり理解できないですね。
PR
試してみよう!適職診断VCAPをやってみよう!

なかなか当たっていると思います。

結果はこんな感じでした。
自由派タイプ
規則や規範などの規定の枠に囚われることを嫌い、自由に生きて行きたいと考える傾向があります。優しく思いやりがあり、周囲に対して明るく振舞うことも出来ます。しかしながら仕事においては決まったやり方を無視して独自のやり方で遂行したり情に流されてしまうことがあります。人情的で融通が利く点は良いことですがまずは「郷に入りては郷に従え」の精神を持ちましょう。ビジネスマンとしての第一歩はルールを覚えることから始まります。

テストはこちらから行えます。適職診断は無料で行えます。
適職診断VCAP

就活生のみならず、転職を考えている方や、仕事に悩んでいる方にもお勧めです。
社内のみんなで試してみるのも面白いと思います。

また、英語バージョンもあるようです。
Vocational Aptitude Test


時間があるときにじっくりとやってみるといいでしょう。

また、ブログ形式の説明サイトもあるようで、あわせて参照すると面白いと思います。
適職・転職・就職お役立ちブログ

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。
転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

さて、本題です。
活用しよう!就職活動メール紹介

就活で使うメール(就活メール)の書き方を説明しているサイトを紹介しているページの紹介です。

就活メール説明

この就活メールの説明サイトを13サイトを紹介。

内容は、
1.テンプレート
2.心得
3.その他(概要、アドレス、メール活用術等)
と分類され解りやすい内容です。

就活前にしておきたいことも書かれています。

就活の手順


また、このサイトでは適職診断の説明もあります。

適職診断

一度みておくと効率的に就活を進められる。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。
クレジットカードにステータスを求めるのは時代錯誤なんだろうか。それともそういう層にとってはそういうものなんだろうか。

えいたろー
http://eikyo.sakeblog.net/

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。
 プロフィール
HN:
やっく
性別:
非公開
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 紹介