忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。

一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。
PR
漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

よういしゅうじ
http://sokon.iku4.com/

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。
カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

みないことも知恵
http://neim.nari-kiri.com/

競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。
落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。
鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。

やっぷーろぐ
http://yaplog.jp/yappuuulog/

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。

皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。
 プロフィール
HN:
やっく
性別:
非公開
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 紹介