忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。
PR
がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

すごすびひ
http://sugobihi.hyakunin-isshu.net/

エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。

サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。
幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/

なにもいえねーーー、って言ってる。

男性の美容はあまり理解できないですね。
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。
 プロフィール
HN:
やっく
性別:
非公開
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 紹介